えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Weekend Shuffle

スポンサーリンク




おはようございます!
いやいや 昨日は本当に よく食べ
よく話  よく。。。。。。。。。

いろいろな よく。。。。でした
楽しい時間はアッと言う間


なんだか 12月ももう中盤に向かっていますが
みなさま どうでしょう  

毎日 飲み歩いてますか???
食べまくってますか???

私の周りも なんだか飲みまくってる人いっぱい
休肝日つくっておけよーーーーって言ってるのですが
なかなかね
お付き合いも  楽じゃぁないってかな?



でも12月はしょうがない!
きっと 今月だけだよね?
飲み歩くのは。。。


だから ウコンを飲んで~ 
忘年会シーズン 乗り切りましょ     


それから 毎日寒いですけど
風邪引かないように  




また 明日は 神戸~  泣いてどうなるのかぁ~
楽しみです!!

あにぃさん chiekoさん
仕事大丈夫かな???????
頑張って 神戸まで 辿り着いてください!


今日も一日 いっぱい笑って過ごしましょ 






だ   れの為に 唄っているのさ お前
届かないメッセージ  一人よがりで

な  んの為に恋してるのさ お前
寂しさを 愛に すりかえてェ~




今日も車の運転には気をつけて
ちゃんと信号守りましょ











やっぱり モルディブのみんなといる時が
一番  安心する
この人達とだったら
Jealousyは 微笑みに 変えられるね!