えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデーナイトレビュー

スポンサーリンク





   おはようございます   

   金曜日ですねェ
   なんだか モルディブは 今 大荒れにあれていますね
   ツイッターでも モルディブ人たちが すっごい叫んでいます

   なんだか 昔私がよく利用していた
    「地中海クラブ」と言うリゾート会社も フランス資本から
   中国に なってしまったように


   もしかして モルディブは 中国の支配下になるんじゃないかな?
   な~んて 心配もしています

   でも 以前は中国は まったく無視だったモルディブだけど
   今は すぐに 行動するねェ



   それと同時に モルディブ政府の日本国無関心化が進んでいます

   

  さてさて なんだか 忘年会も12月初期で終わったと思っていたら
   どんどこ 予定が入り  ライブとか忘年会とかで
   アッというまに 12月31日を迎えそうです


   
    美味しいもの食べて いっぱい話して
   ストレス発散になれば それも いいよねェ


    そして いやなことは2014年に置いて行こう!!!



    あ。。。こーーーーじさんのマイトリ   
  
    もしかして 氷室さんのところへ行ったのかな?な~んて
    妄想しました。

    だって 氷室さんも 卒業するけど 友人とのあるプロジェクトに
    影響がないように。。。っていっていたし



    まあ  映画。。。ってことは 違うよね
    氷室監督た 誕生するなんて  ないもんね



    でも なんか 氷室さんの映像の 出演だったらいいねェ




     さあ! 明日は 韓国から ダイビングの生徒がやってきます

    10年ぶりくらいかな。
    本当に 本当に 楽しみです



     では みなさまも HAPPY な週末を






   フライデー ナイトレビュー 今夜もストリートダンシング
     不確かな 君への あこ がれの
    ONE NIGHT DREAM めざめていくのさ BABY




     今日も車の運転には気をつけて
    次は HEY HEY HEY かな










   偏頭痛なのか 右の後頭部の一部だけが
    すっごく痛い。。。