えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やっぱり 病みつきになってます! この人の歌~

スポンサーリンク








   こーーじさんのせつなさを殺せない を聴いてから



   すっごいファンになり


  
   いろんな 曲を 聴いています





    ほら  こーーーじさんの物まねとかする人いるけど
    物まねは そこそこでも 似てると思う




    でも 絶対に 本物以上になれないし

    本物の方が絶対にいい!!





    でも この人は 物まねではなく

    自分の唄い方で唄ってるところがいいですねェ