えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Summer  Groove まで あと 5日 ☆

スポンサーリンク



昨日の 浅草 銀座浅草の
190分は ずっと 吉川ちゃんしていたんだけど 

やっぱり なんだか 好きな曲聴いちゃうよね 
来週は 絶対に 25周年と 違う歌ばかり唄うよね 
でも      
好きな曲は 絶対に 唄ってほしいけど 

また 新しい課題が できるかな 
17日 と  18日 は 同じなのかな?
違う曲にしてくれると いいね   


武道館の時と同じで
早く17日が くればいいのに って
思う反面 


その先のLIVEがないから
ずっと17日が来なければいいのに とも思ったり

複雑   だな 
アルバム出さなくてもいいから
年末くらいからツアーはじめないかな・・・・・・・

そうそう  お姉さま達には伝えたけど
今回のLIVEは ある決意をしました 

 うふ   
 
振り向かずに 歩いて ゆこう   

  そして   

だけど今は 貴女への愛こそが
     私の プライド  的な LIVE で


この間も聴いたけど やっぱり
  せつなさを殺せない  また 聴きたいなぁ  

南風HONEYも 聴きたいなぁ   
Baby Baby も聴きたいなぁ   

  10時間 LIVEとか やってくれないかなぁ   

吉川ちゃん 唄いっぱなしの  10時間 LIVE 


   夢だなぁ 果てしない 夢だ