えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Checkmate in blue

スポンサーリンク



みなさんは お盆休みですか 
上野駅も なんだか 大変混雑しています


なんだか この暑さにもすっかり慣れて
暑いのは当たり前 暑いから汗をかく
これが 一番 気持ちいいなって
思う 私 で あります

暑いから 涼しいところに行ったり
寒いから 温かくしたり
それは 地球の動きに 反してるよね 


さてさて 今日は木曜日だから
本当は 暇なはずだけど
きっと みんなのせいで
忙しいんだろうな 



Checkmate In Blue
もっと触れたい
恋のセオリーなんか狂う
もう わかるだろう
二人 深くあつく



この曲も聴いてみたいかも

さてさて まじでみなさん
車の運転 そして渋滞中の居眠りにも
お気をつけて


ONLY FOR
  MY  HONEY


マインドトリップ更新なし は
きっと 寝込んでいるんだなっ
弱虫め~~~