えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク





   おはようございます!


  なんだか本当に暑い日に なりましたね 
  もう7月も終わりだし 真夏 まっただ中ですからね

  先週のハマスタはとってもラッキー
  意外に涼しかったから  グッズならぶのもあまり 
  苦ではありませんでした
 

  でも あんなに 真剣に並んだのに
   いまさら 通販が!!

  まあ 来れない人もいたから しょうがないですね



  さて そろそろ16日の チケットがくるんだとおもうけど
  まだSOLD OUTしていないのかな?

   お盆だしねェ
  でも  せっかくのB面だけの ライブ
   是非是非 みなさんに参加してほしい!!



  なんだか 最近眠いんだけど やる事がありすぎて

  寝れないし  仕事中に居眠りしたいな

  でもさ なんで 昼寝って気持ちがいいんだろうねェ
  たたの10分でも しゃき!!ってするね


  今日も集中力が 落ちないように がんばっていこう




   そうさ それでいい 愛されても
    何も怖くない






   今日も車の運転には気をつけて

   今日はどこかな






   2日間くらい 眠り続けたい!