えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

にくまれそうな NEW FACE

スポンサーリンク






    おはようございます!


  HAPPY  FRIDAY!!



   なんだか私の7月は ハマスタで終わった感です  
    もうやりつくした!
   
   あとは 小さなイベントが ぼちぼち
   一番は 夏に向かってのトレーニングです  


   夏バテをしないように しっかり食べて 汗をながしていきましょう!



   なんだか 左足が 腫れています   
   左足の甲の 内側が ぷっくりと。。。
   真っ赤になってるし かゆいし  なんなんだろう?



    そうそう!ハマスタの日 雨の予報にふくれっ面さぁ~!
   だけど  とっても役になったのが  ダイビングの

   ウオータープルーフバックです1
   本当に助かった! しかも なんで もっていたんだ?!



   あ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    とうもろこしが 食べたいです!

   茹でて そのあと お醤油でやいた トウモロコシ!

   トウモロコシと言うと トンガリコーーンも食べたい!
   



   食べたいものだらけで 7月ですが
  水分もしっかりとって ばてないようにしましょうね!






  何一つ わかってないね お よいだ 視線
  君を今 危険なほど 変えてゆくのさ

  いつ だって ドキドキさ 怖いものだよ
  スキャンダラスなういんくも じょうできなのさ






   今日も車の運転にはきをつけて
   




   腰がいたいので  マッサージに行きたい!