えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Greatest Anthology Naked Fonal Destination

スポンサーリンク





   横浜スタジアムから 早 一週間近く経ち
    気持ちもなんだか 落ち着きました!


   自分なりの感想を残しておこう!て思ったけど
   1日目  2日目  2日目のANGELの前から。。。。。。
   気持ちも全く違ったので  何をなにに残そうかな!って感じです



   とりあえず



   




  



   タンクトップ は  氷室さんから全員にプレゼント
   もっと ちゃらちゃらだと思っていたら
   意外に しっかりしてます!



   一日目は リハで滑って 胸を打ってしまったけど
  骨に異常はなく  座薬を入れてもらって
   痛みに耐えてる!  って言っていた


   酸素がないままだと また何言っちゃうかわからないから
   あとで 落ち着いてから いろいろ話すっていって
   アンコで 耳の不調を教えてくれました


   1日目の雰囲気では 2日めで最後。。。。
    あとは もうない  って 感じだった



    だから 2日目は ほんとに1曲1曲を大切に聴いた!




   お席はね 一日目は エキサイトシート








    花道の先端がとっても ちかくって 
    氷室さん ガン見できました!

    あと、 YT は こっちにこないと見えず。。。。      
    チャーリーは一切みませんでした!




    二日目は



 





    スタンドのこんな席
   なんだよ!!って tensionだださがりだったけど
   なんのなんの! 周りは KS 濃いファン!!
   びしーーーーーって手がそろっていました!


   こんな風に上から観る 氷室さんライブだいすき!

   みんなが こんなにそろうんだもんね!!



   そうそう なんだかワイロマで 泣けてきた。。。。
   これが最後なんだよ


    って  思うとね




  



   でも 途中で雨が降ってきて
   一時中断





   1時間くらいで 戻ったら


   「リベンジ」宣言!!


   一日目は  氷室京介はみんなで作り上げたもの
   だから 明日で みんなにお返しする!って言っていたけど

   い


   ら


   な



   い






   だから  歌っていてほしい
   でも  。。。。どしようもない かえることのできない 理由

   だからこそ せつない。。。 





   もう二度と 氷室さんのライブは ないっておもっていたけど
   リベンジが 最低1回ある。。。


   それははげみになるよね




   その先は なくても  

   音楽活動はするって言っていたし
   納得いく形で  なにかやってくれるはず!!


   だからこそ   また 今日から 氷室さんの曲を
    大切に 聞いて行こう!







    そして angelのあと
   みんなは アンコールの拍手はせず 大人しく会場をさりました

   氷室さんから  もうこれ以上のことはできないって聞いたから  
    骨折しているのに ここまで やってくれた

   本当に 感謝と 敬意を はらいながら
      ハマスタを あとにしました