えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんの リベンジライブのリクエスト曲 中間発表!

スポンサーリンク






       氷室京介



   1位KISS ME

   これなんだぁ!
   もしこれが一位で 私に 神席がきたら

   あの  「KISS ME」 ボディコンTシャツきて行きたい 

   2位魂を抱いてくれ


   この辺りは みんな なくだろうなぁ

   3位ANGEL


   これは 最後の最後で 歌う気がする


   4位SUMMER GAME



   サマゲの がッチュも 最後か、、、、、


   5位JEALOUSYを眠らせて

   この曲を聴くと想い出す。。。。。。
   すっごく音をとりずらそうにしていた ヒムロック


   6位Claudia

   安定の6位かな


   7位ONE LIFE

   これは 思い出の少ない曲だけど
    西山さ~ん!


   8位ダイヤモンド・ダスト

   女子が好きかね

   9位LOVER'S DAY

   私は BOOWY と 氷室さんとで分けてほしくなかった
   できれば  バラード と アップテンポで

   そう  これは 本当に大好きな曲


   10位STAY

   安定の曲かな


   11位Wild Romance


   ワイロマ。。。
   アンコール前の最後の曲で ガンガン盛り上がりたい!



   12位The Sun Also Rises

   ずっと そばにいたいけど
     ここから先は 一人 
   聴いたら 号泣だろうなぁ


   13位IN THE NUDE

   お前の為にせめて朝まで~!
    これは 私のベスト3


   14位DEAR ALGERNON

   ひびわれた ~! アスファルトの上に~!
    一休みの曲かな


   15位NORTH OF EDEN

    以外と 新しい曲が上位なんだねェ 
   

   16位NATIVE STRANGER
  
    何故今が ここにあるかが 知りたい!
   これも 好きだな

   17位SQUALL

   これ タンバリン叩かないかな


   
   18位HEAT

    眠れない風のぉなか~!
    うん 以外にすき



   19位IF YOU WANT

     3月11日ではなかって噂だけど
   きっと これも みんなの胸に響く 曲だよね


   ちなみに 私は3月11日は プリプリライブだから

     4月にしてほしいと 勝手な希望

   20位SLEEPLESS NIGHT


  安定な曲かな







   なんだか  COOL が入ってないな
   とか   MOONも聴きたいとか思うけど

   みんな 歌える曲にしちゃってるのかな?


   本当に 氷室さんが唄いたい歌を唄ってほしい



   それから もう過ぎた事
   いろんな人が BOOWY 再結成か?なんて言っているけど


   これは やめてほしいな


   リベンジライブにならないし
   あの時の思い出は あの時のままで




   そして もし ここで BOOWYが 集まってしまったら


   ももくろと  きゃりーちゃんが 紅白落選したのと
   おなじくらいの 大人の事情ですな。