えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE LIFE

スポンサーリンク





おはようございます!

 昨日はいろいろ バタバタな一日でした!
 午前中は 家族の  「介護保険」の申請に行ったり
 買い物したり   
 
 夜までなんだかびっしりで
  結局 夜ごはん食べていない自分に気がついたのは
 夜中でした       

 ただ 良く食べる私ですが
 いがいに 1日水分だけでも やっていけるんで   
 

 あ!!! 今日から会社では 
 新しいシステムなんだ    
 大丈夫かなぁ

 のみこみは早いが すぐ忘れるタイブなので
 土日のヒムロックに行ったら また忘れるだろうね 


 それから 昨日は横浜スタジアムのチケボが届きました!
 周りは アリーナ2列目とか4列目とか16列目とか
 そんな感じで スタンドの知り合いはたったの4人

 そんな私も う~ん 
 アリーナのような スタンドのようなお席です 


 日曜日は 少しでも良い席がくるといいなぁ
 最後だしね

 そうそう!! 嬉しいお知らせ!
   氷室さんの ONE LIFEが どっかのなんだかで1位でしたね

 私は 
  お店で予約して ポスターを 戴き
  ワーナーdirectで ハマスタ限定版 2枚買い


  ハマスタで 数枚買う予定です!

  別に握手とかしてもらえないんだけどさ
  なんか そんな気持ちになっています!




  だんだん 土日が迫ってきて
  どうしよう? あれしよう? いろいろ考えてしまいます

  でもさ きっときっと みんなで熱いライブにして
   氷室さんへエールを送りましょ!







   Driving Your Vibe ON


   信じるなら 真実に変わるま時まで
   誓う MY SELF  揺るがない NOE LIFE

   大事なことから 消えてくから
    待ってても 怖くなるだけ

   逃げる FUTURE  
   飛び越す ONE LIFE





   今日も車の運転には気をつけて

   いったい 今はツアーどこだ?






   ホットケーキが食べたいです