えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

眠り込む前に

スポンサーリンク





  おはようございます!!


  いよいよ金曜日ですね  
  本当だったら ハマスタの前の日で tension 
  はずだけど
  なんだか どうなるのか?

  氷室さんから どんな話しがあるのか?
  すっごい 気になるけど 怖い  そんな感じです


  昨日ちけぼがきたけど
  1日めより 悪い。。。。。。
  友人の中には2日間とも良席もいるし 最前もいるし
  う~ん  FC席で やっぱり  はみだして
  みんなスタンドに行くんだねェ 

  スタンドもちょっと遠いけど
  横浜スタジアムの 何万人の人が
   一つになって 手をあげて OIOIしてる姿を
  上からみるのも また 楽しみです


  でも  雨なのかな
  雨と 涙と 男と 女
  いったい みんな どうなってしまうのでしょう 

  

  ここのところ ちょっと暑さが増してきたけど
  みなさま ちゃんと 水分とってますか?

  私が 最近好きなのが  バジルシードのはいっている
  スパークリングです!


  あ~!  足裏マッサージに行きたい!!
  120分とか たっぷりやってもらいたいな

  まずは土日に向けて tensionあげて
  氷室さんに精一杯の エールと 感謝を伝えようと思います!!



  ちょっと夏フェス気分で かっぱとか レジャーシートとか
  もって行こう!って思い いろいろ出してきて
  今は すこしワクワクです



  あ!連休なんですね!
  みなさま 楽しい連休を






  読まなけりゃいい あのページ
  胸に秘め あてもなく 彷徨ったって
  たまらなく いい 夢の続き
 跡で 想い出せずに  ただ慰める





   今日も車の運転にはきをつけて
   名古屋



   明日は いったい 何時に起きるのかな?