えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2015-04-14から1日間の記事一覧

さて、東京へ戻りますか。。

今日ほど、TOTO Bigが当たればいいのに! って思った日はありません。 でも、また明後日の為に 頑張っていこう! 私の耳はいま cloudy heartが流れています。 骨折してもツアー続行中! ありがたいよね。 ♪そうね、終わりは当たり前 のように、くるものだし …

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 大阪まで

あと2日。 大阪は、この間のツアーで 行ったから あの2曲はなし? せっかくだし、やればよいのにね 牛タンBaby 牛タンBaby 大阪は たこ焼Baby たこ焼Baby 名古屋は 手羽先Baby 手羽先Baby

こーじさんの牛タンBabyじゃないけど(笑)

こーじさんが最後に 牛タンBabyって歌えばよかった!って いってましたね!! 牛タン? もちろん! 牛タンと言えば真助! ドラムの真助さん マスケさんファンの私は しんすけ!ではなく ますけ!って言ってしまうけど(笑) 私は牛タンのみ!!! トオマキさん…

一年前は、大阪ORIXでライブだったんだね。

やっぱり、素敵な熱いライブでした! 今回のツア-で初めての参戦! 席は後ろだったけど、氷室さんの場合は 後ろから見るのが好き! みんなの息と手とoioiかピッタリそろってるか...>続きを読む