えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんの ムビチケ 届いた

スポンサーリンク






        


          BOOWY  の   ブルレ BOX の鑑賞会
          1224 の あの日の 映像

          南の島の大統領

          こーーじさんのトークショー



      私が この26年くらいで 映画館に足を運んだ 回数は4回


      映画館は 本当に 苦手



     エアコンが 苦手なのと  必ず  寝る
     

     でも  氷室さんの この ドキュメンタリー映画は 絶対に見なくっちゃね



     この テレカみたいなのが チケットで  ネットで席を選べるみたい

     この映画  みんな 立って歌ったり しないよねえ





     でも  やっぱり OIOIが 懐かしいなぁ