えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ちょっと高級な 立ち食い蕎麦屋 @ 新橋

スポンサーリンク




    すごい久しぶりに  MINATOYA さんへ 
          行ってきました


    ちょっと サラリーマンのランチタイムから ずらし
    13時30分 くらいに ついたけど
    やっぱり  20分 くらい 待ったかな




     



     看板は なくて   これだけ 




   


      今日は  肉そば  




  



     卵と  天かすは  とり 放題
     私は 天かす だけ




  



  



      豚バラ が  たまらなく おいしくって


      お蕎麦は  固ゆで  これが またよい



      たれは ちょっと ピリ辛な ラー油入り





   お蕎麦の 量は   すっごい 多くて  満足



      その後は カラオケボックスで  昼寝をして




   



      だって  昼だから こんな広い部屋 に 二人




   



      チョコレートパフェも食べて




   



      最近は  aikoちゃんの歌も  本人映像があって
      たまに 出てくる  やよさんに 


   




      こんな感じで  観られてる気分





        な~んてね




    今日は  おにゃんこクラブDAY にしたので
    うしろ指さされ組 とか    渡辺満里奈 とか

    そして  印税を 稼いでいただくために




    ヒムロックな 昼間  カラオケでした