えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

K2 モバイルの バッテリー 届きました

スポンサーリンク






    


       結局 2つも 買ってしまった 

     

       LAST GIGSの  バッテリーと かぶっているんだけど
       なんだか 勢いで。。。

       吉川さんの方が 防水??ケースもついていて よいかなぁ

       

     WILD  LIPS の  後半チケットが 届きましたねえ

     私の場合は すっごく悪くもなく よくもなく
     きっと これは 氷室さんなら 神席ダッシュくらいのお席なんだろうなぁ
     いやいや 神席に入るのかもしれないけど
     吉川さんの ライブだと

    


    

     
     


         悲しいお席なんだろうか?




    でも  すでに  ヤフオクやら チケットサイトで  かなり 神席が 
         高額で出ていますね




      みなければいいのに なんだか 気になってしまって 


   




  



  



      売りたい人には  最前とか 良いお席が やってきて

      ライブを楽しみにしている人には  。。。。なのかなぁ


      小さいホールのライブなんだから 売る人 買う人
      簡単に特定できるとおもうんだけど
      K2 さんは  何もしないんだろうかねえ




      まあ  ファンクラブだからと言って 良い席が 来るのは当然
      なんて 思っていないけど


      やっぱり  こういう 良い席が  高く売られているのは
      残念に 思うかな