えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ミス ミステリー レディ

スポンサーリンク




  おはようございます

  不安定なお天気だし  昨日は九州地方が 大雨大変でしたね
   


  水不足だったり 大雨注意報だったり

  いろいろ大変です


 さて なんだかんだあわただしく 一日が過ぎていきます
 この先 あっという間に 7月 8月が過ぎていくんだねえ


 札幌で買った おやつの数々
 やっぱり白いブラックさんだー おいしいなぁ

 いちごはなかったけど 白い方 大量に仕入れました


 今度は いつ 札幌にいけるかなぁ
  アスパラ 食べるの忘れちゃったからねえ
  冬ではなく こんな時期に また 行きたいです



 足首がいたいんだけど これは なんだろう?
 もしかして モルディブで やったときの が 出てきたかな。。。


 足首ひねって すっごい腫れたんだけど
 お医者さんは 大丈夫っていうから そのままにしたんだけどねえ

 やばいねえ


  さあ  明日は また みゆきちゃんと ランチ
  おいしいものたくさん食べて 元気に6月をのりきりましょ






 アバンギャルドな 風にただよえば
  わいせつな うなじに 何度でも

   FALL  IN  LOVE




   今日も車の運転に気を付けて





   氷室さんのWOWOWグッズ まだかな