えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク





おはようございます!

 今週も 頑張って いきましょ!



 昨日は WOWOWの氷室さんをみて つぎ。。。って思ったけど
  他はもう観る気分になれませんでした

 余計なことは話さないし  あっちが痛い こっちが痛い
  あーだ こーだ言わない  本当はとっても痛かったのにね


  あのステージを見て みんなはやっぱり BOOWY再結成を
   願うんろうか?


  私は もちろん反対派
  もう BOOWYはいいや!  よい想い出で!


  さて 昨日からヒートテックきていますが
  昨日の夜は そんなに 寒くなかったね

  これから 苦手な 冬がやってくるから
  タイツとか ヒートテックとか たくさん必要になります

   今週は健康診断があるので ちょっと憂鬱
 
   何事もなければいいけど



  では みなさま 今日も一日頑張っていこ!!






   チープな夢ならば いくつか手に入れたけれど
   眠れぬ 魂が 何かを求めてる
   BABY 救えない ペテン師のきまぐ れと
    許して くれ




    今日も車の運転には気をつけて






   こーーじさん 急遽 年末ライブやらないかな。