えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WOWOW  観終わって。。。。。

スポンサーリンク




   実は 前回の PART 1  と 2は 見ていないんだけど
   ちょっと 最初に この 最後の氷室さんを見ないと。。。と思い
   今 2時間 かけて ゆっくり じっくり観ました



  



    あ。。。  この人は やっぱり 神なんだ


    そんな  感じです。




    骨折していて 唄って  唄っている途中で 又折れて 
    それでも 唄い続ける
    それは 集まってくれた ファンの為




   



    人の話し聴くのは苦手だけど  氷室さんの言葉の一つ一つを
    聴き逃さないように 聴いた。。。



    最後のangel。。。。。。。


    私はスタンド席だったから 全然見えなかったんだけど
    骨折しているのに  もう唄えない。。って思っているのに
    歌ってくれた 氷室さん


    ステージの端っこから端っこまで走っていた 氷室さん



    骨折した肋骨を抑えながら  唄っていた氷室さん




   すごいなぁ。。。。


    ファンでない人も あれをみたら 絶対に絶対に
    すごい人だな!  って思うね




    あの時 落雷がなければ 骨折してることも言わないまま終わろうと
    思ったって。。。


    いやいや 何か 感想を。。って思ったけど
    
    ファンに対する想い
    ロックシンガーとしての 姿勢


   あまりにも 完璧すぎて  言葉もないかな。