えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2018.7.21 REVOLVER @ ZEPP TOKYO 氷室京介

スポンサーリンク


      氷室さんの デビュー30周年のイベントに

         参加 してきたよ!

 

   

f:id:eiko-maldives:20180722003233j:plain

 

    昨年のフィルコン TOUR は 結局 一回も行かず

 

 

      本人不在のライブ  今回が初めてだった

 

f:id:eiko-maldives:20180722003316j:plain

  

f:id:eiko-maldives:20180722003313j:plain

 

  グッズは 今回は 興味がなく

 

f:id:eiko-maldives:20180722003319j:plain

 

 

     ライブ参加のみ(笑)

 

  ヒム友と  食事をしたあと  向かった  会場

 

 

      座席は  後ろの方で 2階席が すぐ頭の上にあるので

          ちょっと  暗い感じ

 

        でも  私は  氷室さんのライブは

     後ろの方  とか  スタンドとか  2階席がすき

 

       この  みんなの一体感は どのアーティストよりも

                すごい

 

 

     本人が不在なのに  普通の  ライブと同じだった

 

       映像は  過去の映像を 交えて

         ホッピー さんも 登場

 

      途中の バラードで 座ってみたら

        ちょっこら  💤   💤 💤

 

     魂を抱いてくれ の  途中から 意識なし。。。

 

 

     後半戦は  元気に  OIOI  してきた

 

 

       サマゲの ときの  銀テは もちろん届かず。。

 

   って  思ったいたら  前の お兄さんが とってきてくれた

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180722003236j:plain

 

  ありがとうございます。

  やっぱり  氷室さんファンのみんなは

    自己中じゃあなくて  周りの人のことも

      考えるらしい

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180722003241j:plain

 

 

 

 

     この先も きっと  ライブしないんだろうけど

        でも いつまでも みんなの中には

     ING  で     応援し続けるんだろうな