えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ   ニ   カ

スポンサーリンク




おはようございます 

今日はみなさん お休み  
普通は 仕事 

なんだか私にはよくわからない。。。

前職も その前のイベントの仕事の時も
GWってものは なく
普通の人の 休みは 働く  ってのが
当たり前だったからね 
  

5月になりましたが
みなさま なんだか 楽しい事ありそうですかぁ 

1年ってのは早いもので。。。。。。。。
去年の今ごろは complexの再結成で盛り上がり
氷室さんの東京ドームでも盛り上がり

私の友達も complex東京ドームの為に上京し
横浜アリーナにも来たというのに
今はもう 自分の住んでる都市に来れば 行くかも。。。。

  ってな tension 


人の心ってのは こうも はっきり変わって行くんだね
じゃあ 私はどうなのか??
きっと ある部分は 残ってて でもある部分は消えてしまったんだと思う
消えてしまったところに 入り込んだ人は。。。

「いつの間に もっとお前のこと
   みつめ られたら 良かったのかも」


そう  それが ANSWER。。。。。



さ~て GWの前半
思ったよりも 忙しくなく     
ちょっこら 嬉しかったよ   
今日はね  きっと 忙しいはず

世の中がちょっこら 動いてるからね 

後半に向けて
楽しく 過ごしましょ   




白く輝くよ ハイウエイ
昨夜のスコール うその ようさ
別れはいつも はじまりさ
君達にさよなら AND GOOD LUCK




今日も車の運転には気をつけて
居眠り運転にも 気をつけて





また 一から 始めよう!!!と
  決めた     





だから   モニカ