えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雨上がりの 非常階段

スポンサーリンク




    おはようございます

   なんだか  本当に 春なのか まだ 冬なのか わからないよね
   昨日は 夜 また  電気毛布にくるまって 寝ました


   もう3月も数日で 終わります
   


   4月になれば いろんなことが始まりますね
   
   氷室さんと 久しぶりに 再会 して  カウントダウン


   どんな 4月が くるんだろうか 


   キラキラ して  ピンクな 4月だったらいいね

   



   この春  挑戦したいのが  
     白のパンツ

   すぐに 汚すから 買えないんだけど
   今年は ちょっと チャレンジしてみよう


   さあ  今日は プリプリ の ライブです



   今日は いまいちな 整理番号だから  のんびり たのしもっと!





   夢中になりながら  見失っていたものを
   遠くで みつめ  感じていたのさ

   今なら素直に言える
    もう一度








  今日も車の運転には気を付けて







  かつおは やっぱり おいしいな