えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SQUALL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20191021112120j:image
       おはようございます

 

     祝日の合間の 平日ですね

  一般社会は  今日  お休みですか??

   昨日は ラグビー 残念でした。。  世の中のみなさんは

     ラグビーに 夢中になっている中

   私は ソフバンを 応援していました (笑)

 

    明日  パレードは なくなってしまったけど     

   祝日は 祝日 なんだよね?!

     

 

     明日は 雨の  予報

   なんだか  今年の10月は  雨が  多いね

 

   

     これ以上の災害がおこりませんように

 

   さあ  今日も  頑張っていこう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   BABY  せつなさで  胸をあつく

     濡らしている  SQUALL

 

   そうさ  まぶしくて I  LOVE YOU

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     ヒムロックが 日本に帰ってきてるらしい