えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2019-11-04から1日間の記事一覧

DAY BY  DAY

おはようございます 昨日の夜の雨 冷たかったですねえ 残業して 帰りは 大雨 雨の予報だった?! もう レインポンチョは 常備していないとだめだね 3連休の最終日ですね 七五三 の お子ちゃまが たくさん 歩いています かわいいなぁ。。。 七五三といえば …

真夜中の86さま😍

そろそろ寝ようかなぁ って思いながら たけしさんの27時間テレビの 気になってたコーナーを 録画してたので 観ていたら あ 86さま 宮本慎也HCです!! もうHCではないけど。。 「今年ヤクルトスワローズをクビになった宮本慎也です!」って 86さま。 きっとい…

あたりまえに手に入るものが 手に入らない モルディブ

モルディブ人の友達が シンガポールのお土産に もらったと 喜んでアップしていました そうそう 私たちも シンガポール経由で来るお客様に マックのハンバーガーとか ちまきとか 買ってきてもらったなぁ。。。 シンガポールは 日本で売っているもの ほとんど…