えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BOY'S LIFE

スポンサーリンク



おはようございます!



月曜日です   
みなさんは もう夏休みですか
まだかな   


新しい週     
何かいい事ありそうかなぁ   


最近はオリンピックで 観たいテレビがないので
普段はみない 「シルシルミシル」の録画とか観て
夜を過ごしています 


ちょっと暑いけど
夜は 風が  気持ちいいよね
自然の風は  とっても 優しい
肌にいい!!!! って感じだよ!


そう言えば 私は まだスマホにしてないのですが
みなさん どう????
なんだか必要ないし  
himuro.com aiko UVER
みんなスマホ対応になってるのに
K2だけは まだなんだよねェ 
しかも  「予定はありません!!!」と
断言してきた!! 何故強気なのだ


ちょっと携帯の不具合で 店に行くと
そのことよりも スマホにしませんか?????勧誘がすごいんだよね


もうほっといてくれーーーーーーーーーー!!!!


それか  K2さん  スマホ対応してくれーーーーーーーーーーーー!!!
って  感じでござる!!


でじゃ  今週1週間も 楽しく過ごして
いっぱい いっぱい 新しい発見してください!!




世界中のだれよりもきっと
何もかも なっちゃいないけど
もう 愛しくて せつ なくて
汚れてく





今日も車の運転には気をつけて
老人の自転車には要注意!!!!












名古屋か。。。。。
まだ迷ってる!