えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

スマホの画面 上半身が 壊れた事件

スポンサーリンク


   やっぱり  こういったものは 精密機械なんだなぁ

 

 ちょっとスマホの  上半身を  テーブルの角に当てただけで

 

   上半身が   ちょっと  キズに

 

 

f:id:eiko-maldives:20170902013746j:plain

 

     これじゃあ  わからないかあ

 

 

  そのご 下半身は 動くんだけど 上半身は まったくうごかず

 

     スマホの上半身といえば

 

 

  「送信」  とか  「設定」が  あるところ

 

    画面を横にして  なんとか 操作できるのもあるけど

 

       もう  いやになって  機種変しました

 

 

    液晶は  sensitive  すぎだな。