えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2016-07-26から1日間の記事一覧

すべては この夜に

おはようございます なんだか 涼しいんだけど ムシムシな毎日ですが まだ 梅雨はあけてないのかな? ちょっと 最近は寝不足で 仕事中やばいくらい眠くって ミンティア の 真っ黒いやつを 5個くらい一気に食べています 明日のお休みは 月に 一度の脚の角質ケ…

独立記念日

Having independence day

広島の夜だぜ!

フットボール、野球、花火大会と 重なったので お店はどこも いっぱい いろいろ 思い出のある このお店で 打ち上げ タイガースファンのグループの シュンとした感じがせつなかったな 広島は 何を食べてもおいしいね 本当は 牡蠣を 食べたかったけど また 大…

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の いろいろ

最初の曲からMC までは 今まで通りの思い出かな 今回は ウエノコウジ様側 。。。。。ってか センター 一回もないんですけど いつも 菅原さんが見えないくらいの 端っこ ウエノコウジ様が 見えなかったら思わず 文句言いにいこうと 思ったけど いがいに 目の…