えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD LIPS KOJI KIKKAWA 2016 @  広島 の いろいろ

スポンサーリンク





     


       最初の曲からMC までは 今まで通りの思い出かな
       
       今回は ウエノコウジ様側
      。。。。。ってか センター 一回もないんですけど
       いつも 菅原さんが見えないくらいの 端っこ
       ウエノコウジ様が 見えなかったら思わず 文句言いにいこうと
          思ったけど いがいに 目の前 


       DTTF  

       それがあかしだと 信じて

         ちょっと前に 湊さんを見て首を振りながら
         入りのタイミングを合わせる ウエノコウジ様
         ちょっと このテンポの曲は もったいない気がするね

      
         ういっす! から 始まったMC    
      元気ですか? って  言っていたけど
          そのあとは ほぼ 広島弁 



        でも  広島弁は 古い広島弁って言われているらしい
        そして ウエノコウジ様のWこーじって言われたとき

          また

    


        それから ギターの なんかを スジっていったら
       わからなかったんだけど  わかるじゃろ? 
        ウエノコウジ様もわからないって
         ちょっと 後ろの女子がうるさすぎて MCのほとんどが
          聞き取れなかったかな


          うぶちゃんは 一番若手だけど もう40歳です



         そして

              湊さん


        奥田民生くんを主にやってるけど
     ヒムロックなんかもやってて ロスにもいってるんだよね
         レコーディングで 氷室さんやってて。。。

      って 3回くらい ヒムロックって言ってくれたね

         ありがとうございます
       本当に毎回うれしいかな




       菅原さんは アルバムでいつもアレンジしてもらっている

        菅原さんは今ポセイドンの曲つくってるから
        拉致されていて 家にも帰れてないから  ちょっと匂ってるかな



      ホッピーさん
       
       もう幻で存在が いないんじゃないかと錯覚するって

       
     このメンバーでやっていきますが
        この曲が こんなになるんだっていうところを 感じてください




      にくまれそうなNEW FACE
    
        君の体に漂うリズムで~

      のところの ウエノコウジ様は からだ全体で 弾いていて
        かっこいいよ~
       この曲は いつも ドラムが目立つな





      あ。。。ちなみに 私の後ろの二人組
        曲の途中もずっと  ぎゃーぎゃー叫んでいたな
      カラオケくんもなんだけど  このどうでもいいときのギャーも
        いがいに 邪魔  
        歌が 聞こえないし。。。。
      アイドルの ライブみたいだった。。。




        最後の LA VIE EN ROSEって伸ばすときの
          ベースのごりごり感も たまらない

        

        みなさん どうでしょうか?
          最高 !!



       暑いね~!  


        それから  楽屋に  さわガニが なんでだか張り込んでいて
      もう ひからびちゃっていたから  ちょっと 水にいれてあげて
         ふやかしてあげてから 返してあげたっていっていた
          (広島弁です)


       そして そんな歌です
    。。。。って かにの真似をして  歌い始めたけど


       なぜ さわガニの歌なんかな?




     おわらないSUNSET
    
     うぶちゃんのソロ  ちょっと音が 合ってなかったなぁ
      気になった
     最後もねえ
      チューニングあってなかったのかな



      そしてこーーじさんはご機嫌で 最後まで
       WOWOWOW~! って歌っていた







    つづきは またにして
       寝よう。