えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DREAM  ON

スポンサーリンク




   おはようございます


 7月最終週ですね   早いな

   1か月は あっという間だったね

   早すぎて いろんなことを 見過ごしながら
    突っ走ってきたきがします


   そういえば 中学の同級生の気が合った10人くらいの
    ライングループがあるんだけど

   一人の男子が 恋の悩みを打ち明けてきた
    まだまだ DQN DQN するのって なんだかいいねえ

   どうしたら うまくいくか
   みんなで3時くらいまでラインしていた 


  あ~ 広島で 食べすぎました 
       でも おいしかったし うれしかったからいいかな 


   広島のお好み焼きは  おいしいよねえ
     こーーーじさんは  「うどん」派というけど 私は焼きそばだな

     うどんは うどんで 食べたい派


    でもさ  牡蠣食べたかったな 

    牡蠣アレルギーになってもう  焼いているにおいだけでも
      おえ!!ってきちゃうからね



     大好きだったのにな



    さあ  今週は まじめに働こう


    でも  広島の思い出も まとめよう






     顔も無く名もしれず
     闘ってきた影
     世界中がきっと  おまえの
     背中を 追うぜ 
     さあ 今高くとべ





      今日も車の運転に気を付けて
















     新幹線は面倒だ