えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WOWOW 氷室さんの録画みて 夜中になってしまった。。

スポンサーリンク




     広島LIVEの いろいろ書こうかなって思ったけど
     結局  こちらを 見てしまった



    


     Y T  かっこいいな
    

    それから  やっぱり 上手


  



    いろんな 記憶がよみがえるけど
    もう  思い出は ぬりかえられない




  




 



      今回の LAST GIGS
    アリーナなんて 夢の夢って 思っていたけど
    1回だけ スタンドで あとはアリーナ



    スタンドから見る アリーナの一体感
    

   



   
     一体感とは まさに このことだよねえ
    

   そうそう  いつの 年末だったか

   WORRIORS




初めて 武道館で聴いたとき
   私は スタンドだったんだけど
    なぜか みんな 手がそろっていたんだよね




    子供だって 夢中になる




   

    これ見ていたら
  また   氷室さんのライブにいきたくなった