えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

音楽大学 時代の こんなものが!

スポンサーリンク


     両親の部屋を いろいろ整理していると

 

       いろんなものが出てきて

 

    なつかしかったり   はずかったり (笑)

 

 

f:id:eiko-maldives:20170903011208j:plain

 

    音大時代の  成績表?? みたいなもの

  コンピューター ミュージック いい成績だ (笑)

 

    おこずかい ためて シンセサイザー買って

 

     音作ったりしたなぁ。。。。。。。。

 

  サンプリングマシンも 買ったりしたけど  貸した同級生は

 

     その後 自殺してしまった。。。。

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20170903011214j:plain

 

    卒業論文  偉そうだな

 

f:id:eiko-maldives:20170903014048j:plain

   卒業演奏は リストの  RAPSODIE  6番、

 

     いまでも 弾けるかなぁ。。。。

 

 

      大好きだったな。 この曲