えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パンドーラ

スポンサーリンク




おはようございます
暑いね~

もう8月も中盤ですからね~
もう暦の上では 秋なんだもんねェ~
いったい 日本は  地球は どんなになってしまうんだろう


生態系 も  いろいろ変わってるんだろうねェ
海の中に もう いないわたしは
自然の変化を  目で感じることができないけど

世界中のダイバーやダイビングイントラからの
話を聞いていると
あ。。世界中はちょっと大げさか。。。

でも いろいろな国で
「なんだか 変だぞ」って言ってる


そう言えば その後の東北の海も
どうなったんだろう?


さてさて みなさん夏休みの中
私はいつも通りの 勤務です   
いったい ロングバケーションは
いつ取れることやら????

あ。。6月にLAS VEGASへ行ったんだっけかな



まだまだ おやすみの方
いっぱい  楽しんでください

        

歪な愛が せつないんだろう
ウソも涙もあれも これも口にしたら
体で 許せばいい
もう 運命なんが くだらない
ただ け  ものは美しい
ごらんよこんなに なるまで俺たちは

        


今日も車の運転には気をつけて
渋滞中の居眠り事故にも 気をつけて

ONLY  FOR   MY  HONEY



ようやく阪神に勝ったぜぃ!
頑張れ !