えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

行方不明の女性の DNA鑑定 結果

スポンサーリンク





インド洋の島国モルディブのリゾートホテルに
宿泊していた日本人夫婦が行方不明になっている問題で、


モルディブ警察は27日、
先に発見されていた女性の遺体について、
DNA鑑定の結果、妻(28)と確認されたことを明らかにした。


死因は水死。夫は依然不明で捜索が続いている。


 夫婦はモルディブの首都マレ北方の
フドゥランフシ島に滞在中の16日に行方が分からなくなり

、21日にホテル近くの浜辺で女性の遺体が見つかった。
在スリランカ日本大使館は、事故の可能性が高いとみている。 






男性の遺体はまだ発見されてないんですね。
女性の遺体はラグーンで見つかったそうですが
もし  男性の遺体が 外洋に流されてしまったら
もう見つからないのかな。。。

夜泳いでいたんだろうか?


ご冥福をお祈りするとともに
2度とこのような事故が起こらないように
願いたいですね