えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

2011-06-29から1日間の記事一覧

三日間頑張って

東京ドームに向けて ゆず茶さん 頑張ってね そろそろ届く会報に ツアー予定がありそうだね 私は できれば 全部行きたいな 他の人のツアーとも 重なりそうだし そろそろ 海の中に 帰る計画も始まったんだけどね ゆず茶さんに限らず 皆さま 暑い日がはじまりま…

広島  八天堂   クリームパンだよ~ん

ふふふ 行ってきました行ってきました ゆず茶さんから 聞いていた 「くりーむぱん」 品川に出品してるらしい ってことだったんだけど どっかにないかなぁ~ と ネットで調べたら なんと 私のウオーキングエリア 秋葉原の駅前に お店がありました もちろん 歩…

WHITE  HOUSE  @   MALE

マーレに新しくできた レストラン 住所:Hithahfinivaa Magu, Male', Maldives 見た目は モルディブの普通のレストラン的な??? お~ ナイフとフォーク 使うんかいな すごいな きれいだな 。。。で 何食べるのかな? チキンシシカバブー かな? あまり 美…

LAS VEGAS 四日目の半分は~

またまた BUSに乗って ローカルのスーパーマーケットに行ってきました もともと K MART 好きの 私達は アメリカにくると K MART だったのですが ここを 教えてもらってから 毎回 このスーパーへ バスも何処で降りるのか 知らないんだけど 相変…

コメントありがとう

トオマキさん なんだか3週連続 身内(。。トオマキさんも身内にしちゃった)が リクエスト読まれたので テンション です でも先週の 「リトルダーリン」リクエスト分はUSAにいたので 聞けなかったんだけどね。。。 私も LOVE FLOWER 」 聴いて え?…