えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ONE WORLD

スポンサーリンク





   おはようございます 
   また  梅雨が始まったのかな 
   でもやっぱり  今の時期は あじさい だね


   太陽に照らされた あじさいよりも
   雨が  似合う  


   昨日は 表参道を ぶらぶらしましたァ 
   平日なのに 何故か いっぱい人がいたんだけど
   どうして?   



   でもやっぱり 若い人がいる街を歩いて
   いろいろみるのって 楽しいよね 
   若い人と話したり ご飯食べるのも楽しい



   もっと言うなら 若い人のライブに行くのもね  
   いよいよ来週 UVERの横浜アリーナ 
   待ち遠しいなぁ




   さて 昨日は 吉川さんの映画のレッドカーペットと試写会 
   私は もともと 論外      
   それでもね  やっぱり 数曲しか唄わないと言われてる
   「ap bank」には 行く気満々なんだよ    


   あ~あ もう6月も終わりだね 
   反省することは ないかな  

   うん!!! ちっともないや!
   じゃあ いいか! また 7月に向けて がんばろ!



   みなさまも  楽しい一日を
   それから 昼と夜の温度差が激しいので風邪ひかないようにね!





    雨に打たれ 風に流され 
    傷ついても まもりた い 愛がある
    大丈夫さ 俺はいつも
    そば にいるよ どんなにはなれて
    いても 二人は ONE WORLD




    今日も車の運転には気をつけて
    暴走車にも注意ね!




  今度の土曜日こそ ガラスに遮断シート貼らねば!