えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今年一番の 感激した!!!

スポンサーリンク





   見て  見て 




     


      セイルフィッシュの稚魚 だよ 







       ちゃんと  大人と同じ格好してるなんて

      


       知らなかったぁ       



    トビウオ見たいでしょ
    かわいい  かわいすぎで  飼ってしまいたい 



    でも 水槽の中を セイル びゆーーーーんって出して泳ぐのかぁ 

    とにかく 感激しすぎ    
   
    発見した人も  ちゃんと固体をとった人も 
  
    みんな  すごい       



 
     ジンベイの子供を見た友人がいたけど
     同じ形で すでに 60cm くらいだったって 






    この セイルちゃんは  本当にちっちゃい 



    ホントに  感激~