えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PARACHUTE

スポンサーリンク




おはようございます 

気がつけば今日は7月1日なんですねェ    
とうとう 7月になりましたか 


6月は 再会の月でしたが。。。
7月は 継続の月かな?


高校の同級生はあれから毎日連絡をとるようになり
なんだか あんなに長い間 ご無沙汰してたなんて
思えない      

しかも ちゃんと私の 「えいこ」って名前を
間違えずに 書いてくれたところでも感激  
男子は ちゃんと 昔のまま 「A子」って書いてくれるのも
感激   


それからさ 関ジャニの仕分けみた??
大倉くん すごいねェ    
いつ 練習してたのかなぁ!!


あとは。。 「エンタの神様」
いやいや いいよ~   
やっぱり!!  土曜の22時は エンタの神様だよね!
最近は コントみれない人とかさ。。。

あ。。。 あらびき団も終わっちゃったから
最近は芸人は毎日見ても 芸はみないもんね


吉川さんと一緒だよ
吉川さんは よく見ても 歌は聴かないよね

みたいな?




まあ  いいか  
あと2週間で 聴けるんだから



さ~て 7月の初日
みなさまは お休みだと思いますが
気を引き締めて 行きましょ  





くちびるから 愛がこぼれる
細工してるセリフを壊す
しらけ きった お前の胸に
おしてやるさ
焼ける あ じ てーしょん!!




今日も車の運転には気をつけて






7月初旬は  あのライブのチケット発送と
KSの会報発送と
いろいろだなぁ!!