えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この雨の終わりに

スポンサーリンク



梅雨が あけそうですね
大好きな 蒸し暑い 日々がやってきます
目を瞑って モルディブの青い空と海を
想い出して みよう    

7月31日は 予定通り
「友情より愛を取る」私だけど 

「アコースティックなライブ」が 気になるなぁ
RANIY LANE とか 終わらないSUNSET
太陽もひとりぼっち とか 聴けちゃうかもかなぁ

こんな感じで 吉川ちゃんの  「  次  」が決まったら
もう 私は 吉川ちゃん 一筋に 暴走させていただきます        

仕事も楽しくなるなぁ。
こんな「NEXT」だけで POWER いっぱいだよ
最前列で 吉川ちゃんの目の前で

「OK 君をガン見さ 今日は仕方がないだろ」
   し た い ね ェ 


さ あ  今日も 一日 思いっきり
笑  顔   で  楽 し く 妄想しながら
  過 ご そ う 

みんなも たくさん たくさん
妄  想  してください 

     

傷つきながら
信じたぬくもり離さない
この雨の終わりには
何があるのだろう

     


今日も車の運転には
気をつけて 

ONLY FOR 
  MY  HONEY

茸の
傘の中心に埋もれてしまう吉川さんより
突起して ちょっぴり邪魔だけど
存在感のある そして
押してもまた突起してきちゃう
自己主張の強い
  吉川ちゃんで いてもらたいね