えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川晃司殿に 次に会えるまで・・・・・・・・・

スポンサーリンク


前回 の  ROCK IN JAPAN の先行予約にはずれ・・・

   

まだ8月LIVEの情報も わからなかった 
6月5日の 真駒内の夜 

いったい 吉川ちゃんにいつ会えるんだろう 
真剣に 真剣に 悩んでいた時 

次に会えるまで 何かをしよう って決めて
  
  「薬  指 の  爪 」を 切らないと 決めました

私は小さいころから ピアノをやっていて
音楽大学なんぞに 行ってしまった為に 

  いつも 爪は 深爪 状態  

その後 ダイビングインストラクターになってしまった為に
やっぱり  爪は 短くなくてはいけなく 

なんだか 爪を伸ばすと言うことに 違和感を感じでいました

でも 何か 初めての事を してみようと言うことで


  

  こんなに 伸びました
  人     生      初   で  す 
  パソコンのキーボード打つのも ちょっと変 

でも 私の 願かけ だったんだぁ   


  おかげさまで ROCK IN JAPAN も行けるし
  その前にも  逢えそうだぁ   


どんどん どんどん 願いが かなって行くよ 

  じゃあ 9月からも 爪・・・・・・・伸ばしてみようかな

そしたら 唄う 吉川晃司ちゃんに 毎月会えるか・・・・・・も???????

  あ~~~ 早く 逢いたいなぁ
  早く 歌聴きたいなぁ   


早く  「愛してるぜェい 」聴きたいなぁ 


   吉川晃司様まで あと  17日


 カウントダウン だね