えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROCK な 吉川晃司さんまであと 3日

スポンサーリンク



新しい曲も (・・・あ 私にとっての)
勉強しなくっちゃ って 思っていたけど
結局 新しい曲も 合う 合わない があって

一回聴いて 終わっちゃった曲も
たくさん  あるんだよねェ 

でも 毎週毎週 吉川ちゃんの歌声を聞けるのは
ほんとうに 生きててよかったぁ~ 

   気    分      


あいこちゃんのコンサートのとき 
彼女の歌を聞いて  「生きてて良かった」って思った
若手 女子のように  


UVER WORLD の コンサートのとき

「やばい やばい やばい やばい やばい」と
思いっきり 連呼していた 女子高校生のように 

私が 一番 夢中な 吉川晃司さま の 歌を聞いて
きっと 私も やばい やばい やばい やばい やばいと
連呼し  


  生きてて良かった って
  思うんだよね 


POWERの源は やっぱり この人 な ん だ な

ROCK IN だから 
「南風 HONEY」は 唄ってくれないかなぁ 

「ベイビージェーン」も聴きたいなぁ


  「スパイダーボーイ」は 


     キ キ タ ク ナ イ ナ 


と 勝手にあんなことから こんなことまで

   悩んでいます    


うふふ うふふ  あと 3日だね  

    7日ぶりの 吉川晃司さま 


そして  41日ぶりの。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。