えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

うぁ~~ どうしよっ (泣)

スポンサーリンク



明日の 休みは 掃除して 
今にも死にかけてる 携帯電話の機種変して 
ROCK IN の 電車の指定席取って  

それから  それから
やっぱり  チリ したいから

有楽町か 上野か どこかの
コカレストランで 超遅いランチしようかなぁ って
思っていたら 


  こんなものが 出てきたぁ   


    


  王将 の  ぎょうざ倶楽部の これね・・・・・・
  お誕生日月 1000円ご利用金券    


う~ん どうするべェ   
今後 私の お休みの日は ほとんど 予定が埋まってる  
1000円  だったら  餃子4人前かぁ

  あ・・・・・お土産にするか・・・・・


そうだ   そうだ  
明日は やっぱり  タイフードに しよう 

  チリでたっぷり汗かいて  

  歩いてたっぷり汗かいて  


先週 もらった  毒を 落そう    


  あ・・・・ でも 吉川ちゃんが
  プラットホームで 私の目の前を 通った想い出は
  落さないように しよう