えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

傷だらけのダイヤモンド

スポンサーリンク





  おはようございます 


7月も終わりですねェ  早い!!
私は まだエアコン入れてないんだよねェ
あ!もちろん日中の仕事場は別としてね


なんだかやっぱり 汗かくのだ好きなんだよねェ
         私
でもビオレさらさらシートは 一日に10枚くらい使っちゃうよ
ワイルドだろ~ 
なんだか汗をかくと 余計な毒素がどんどこ

  出てくかんじしない????



みなさんにとって どんな7月でしたか?
楽しかった 
ちゃんと跳びはねて 喜んだ
私は ライブ3本     
堪能しました!!



あ!!!!そうそう
私の海外旅行時代の友人が 私の好きなベスト3に入る人の
ちょっと直近だったらしい
舞台のチケット取ってあげたのに~    
昨日言ってきた    


遅すぎるやん
もっと早く言っておくれ



次回は是非~

やっぱりさ 腹黒い想いが
つのるばかりの 人もいるなか

全く違うジャンルなのに 突然こんなことがあると
びっくりするよねェ   


次はトムクルーズかな 



さ~てさてさて
7月最終日     

ムカつくことは 7月に置き去りにして
また 楽しい8月にしようぜぃ!!!!!!!!

いっぱい いっぱい いっぱい  いっぱい
動きながら 新しい道を たくさん開いてってね




欲しいもののためなら
きりがなく 傷つきながら
唇で さき 乱れて
ま なざしで 慰め合って






今日も車の運転には気をつけて

岐阜方面へ行かれる方
どうぞ お気をつけて 






いい年して それがうざい事だって
気がつかない人って。。。
どうなんだろうね


もっともっといろんな世界をみればいいのに。。。