えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A  LA  BA  LA  M   BA

スポンサーリンク





おはようございます!!!

  月曜日ですね 

昨日は とても 充実した 日曜日でした   
でも  そんな 日曜日は しばらくありません。。。。。。


   もう ずっと 日曜日は 働きます    

   そう  当たり前の 日曜日が やってきます  


  そして 毎週毎週会う  みなさんと 会えなくなるのがさびしいね
   
  最近l。。。。そう  まこっちゃんの福島のイベントの時に知り合った
    Kねえさん。。。。  本当に私は 大好きで
  実は  彼女に会えるのが こーーーーーじさんに会えるのと同じくらい
  楽しみだったりします    


  こーーーーーじさんファンって ちょっと敬遠してしまう
    (最近ファンになった  私にとってね)

    ことが 多かったけど
   

  最近は よい感じです



  月曜日  みなさんは どんな 気持ちですか?

   あ!!!7月ももう終わりですね!

  以外に暑くない 7月でした!
  もっと いっぱい汗かいて いっぱい のんで
    たべましょう!!





  何事にも 真剣に!!
   そして いつも 笑顔で  過ごせますように!






  甘えたいその胸に 笑顔をはべらせて
   そのままの君で angel
  んーーーーーーーーチカチカチカ






    今日も車の運転には気をつけて
   ZEPP  TOKYO!!!!!!!







   戻ってくる事は ないと思うけど
   でも やっぱり 音が 違いすぎる!