えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KOJI KIKKAWA SAMURAI ROCK Beginning @ 仙台

スポンサーリンク



なんだか バタバタして 会場に行き
雨も  降っていたので 写真がありません。。。。


  
     
      こんな  感じで  

01.覚醒
02.DA DA DA
03.Do the JOY

   やっぱり この2曲がすき!
  今日の席は  以外に 妄想できるってかんじ。。。。
  すごく近くもないけど  目が あってるか
    びみょーーーーーな席    



   あ!!!顔のペインティングは しっかりありました!



  う~ん   周りは そこそこ の  盛り上がり。。。。。



04.I'm Yes man
05.Lovery Mary
06.FIRE

   こーーーーーじさんはちょっと 喉が痛そう?????
   。。。。って このツアー中 いがいに いつも   
   体調不良だったりするので  ね





07.Nobody's Perfect


  いのちの ぅあかし~(こぶしがいっぱい!!!)



MC   久しぶり! 満員御礼です!

  楽屋で ずんだ  もち(この発音は 活字にできない)
    を 食べたって

  カクチャンの お母ちゃんからの 差し入れ
     

  品のいいお母さん。 全然違って どうやって生まれたんだろうね~!

  
   かくちゃん「 ただいま かえりました」って



   歌と MCのギャップを 楽しんでください!

      



08.SAMURAI ROCK
09.HEART∞BREAKER
10.絶世の美女
 
11.Survival Call



    バックスクリーンは  また  あれだった
   最悪。。。。だとおもう。。。。。
    なんだか どこの 方向にいったんだろう?



   サイリウムは  結構少なめ。。。。。。。。。
   私の まわりは  ちっとも! (笑)

12.FANTASIA
13.Purple Pain


    中間の  あの   ギター の メロディーが 全然鳴ってなかった!
      しかも 音 思いっきり外すし。。。。。。。。。。。。。。。

     イントロと同じメロディーね! 
    すっごく残念     
    あそこ 好きなのにな~
  

    でも 今日はいつもになく
     激しかった!


    キーボードのイマジュンさん
      (氷室さんのメンバー)想い出しちゃった!!!






メンバー紹介


   相変わらず ドラムの彼のおとうさんには
     デビューから お世話になってる

    このツアーに参加したことが いいのか
    悪いのか?  って言って



   青山さんは  ○  って 出して


   吉川さん  「ここでバツだしたら~!」って



  小池さんは  complexから


  ホッピーさんは  ソロコンサートで3時間半で しゃべりが2時間?
     2時間半とか。

    広島の2日後に 岡山で  ライブ




  かくちゃん


    吉川さんが  「おかあさんにうんでくれてありがとう!」  て言ったら

     かくちゃんが  「うんでくれてありがと」



   あと西郷さんが 数日前に 亡くなったって
    だから 今 丸いけど 体重落していくって

   体重が3K増えると シンバルキックが しんどいって



   あと20何曲も 歌う人は なかなかいない!って
   それから

    「なんで ここで こんなに しゃべってるかと言うと。。。。」


   会場  「足 だいじょうぶ?」


    「そういうことよ」

   そう  足が 痺れてるって
     で 歌えないって


   あとまた シンバルをさして

    ここにお前の何があるんだ!って

   (シンバルに スポットライトが当たってた!!)


   自分が182,3だから シンバルは2m10とか。。。。
   だから 襲われても大丈夫

   これから  自分の身は 自分で守らければって


   あと 仙台の人は 大阪より 厳しいって
     反応が 悪いっことかな?









14.せつなさを殺せない


 う~ん  今日はこっちにやっぱり長くいてくれた
   でもね この曲なのに ギターさん。。。。。。。。。。。

  

  



15.エロス


    いつも  不安定な ギター
     

      なんでだろう?????

   
    間奏。。。。。。。。。

       

      。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     

       生涯 わすれる  事は ないでしょう。。。。。。。。。
   
     


16.SPEED


    お前だけに 燃えて 燃え尽きるSPEED

   激しかった!!!  今日の こーーーーーーーーーーじさん



    間奏



    くちびるかんんで  ゆびでさわって
      あなたとのKISS 確かめてたら
    



17.A LA BA LA M BA

愛してるぜ!!!は  2階席へ 



18.GOOD SAVAGE


19.ロミオの嘆き

   愛にまぎれれば いいさ。。。。のところが
     いつも 不安定



   このくらいになると  こーーーーーーじさんの声が
     あまり出てなくて
   すごく つらそうだった
     


20.Fame&Money


    カクチャンは もう前に出てこないね。
      あれ以来

    こーーーーーーーーーーーじさんと ノーースリーブで
     腕まるだし  えまちゃんは  楽しそうにセッションするけどね


    
21.Juicy Jungle


  
MC   


タオルは 2F  最前へ


   始球式の練習で120キロまで いったのに
    105キロなったとか

   水球の球の大きさだったらいいけどって


  こーーーーーーーーーーーーーーじさん 2Fにいったのわからんかったみたいで

    
2F???  って びっくりしていたよ
  で 始球式で へんなになったら  みんなツイッターで言ってよ
    仙台で2Fまで なげたから!ってって


そして


 また はじまった。。。。




   西郷さんは  鬼になっていくけど
     人間の暖かさを忘れられないとか
   西南戦争は いつか みんな調べてって

   明治維新の話し
     今の 野党が いなくなったって


  戦争に正しい事は ない とか
   せーーーーーーーーーーーーーーーーじのはなし


  武士の不満を残したまま西郷さんが なくなった

    西郷さんは 仕事がなくなった武士の
   何万人を そんままにしておいたら    
     反乱がおきて どうの こうの 


    あの時西郷さんが  がんばってくれてれば
      なんだ  かんだ


    福沢ゆきちさんや  しばなんとかさんの言葉
  
  (興味がないので   

  私は 明日の ZEPP  TOKYOへ    



   震災地にいって

  福島  へは よく行ったりしてるんだけど


  地方自治体は何もやらせてもらえない 
   官僚の支配?がずっと続いてるとか

  て短くと言う割には 長い!!!!

   これだったら 2曲は歌える!

  目の前にあるやりたことが できない
   自分はそれを 体験した

   真実をつたえていかなくっちゃな


  コンサートの前半は歌うたって
    後半は  なんとかセミナー


   あと ラジオを聴け  って
  でも 仙台は あまりにも過激すぎて 聴けなくなったって


  んで
     また  自分の身は 自分で守れって いつものはなし

   ポットキャストで  聴けますからって


  ん  


     長い  長すぎる

   なんだかさ  このMCは 勝手に

  「吉川 政治を 語る会」を無料でやってよ
  私は 歌を 聴きにきたんだから!って思う


  それから また  新聞は本当のことを書いてない
   現場の人は 真実を書きたいけど
  圧力で  かけない とか。。。。。。



  あとは。。。。。るろうは あおいゆうちゃんを
    おくりに行く?だかのシーーンは3倍あるけど
  あまりにも怖すぎて カットになったって


   吉川って 本当にこういう奴かもしれないって 思うって

   たけるくんも自分もぼこぼこになったって。
   ジャッキーチェーンのしたでやってた日本人が やってて

    だから 香港っぽいでしょ?



     それで
  前回の静岡のライブの前に 撮影して
   血だらけのまま 新幹線にのったって
  


 あとは  
   西郷さんで 2キロ太って ライブで2キロ痩せてって
   前は 5キロだったけど??????


   で 西郷さんのとき 痩せちゃってて
  日本酒飲んで むくませたとか。。。。




    あとは 東北の美味しいお酒を飲みに行きたいって





メンバー紹介


   かくちゃんの  東北弁講座


     いきなり?しょんべんつまった!  っていうのは
   トイレに 行きたい!  って事




   こーーじさんが  「ちょっと 女子 言ってみてよって




  ホッピーさんは  牛タン


   こーーーーーーじさんが
  鹿児島弁は  たちつてと  の ちは 発音しないって




エマちゃんは  いつもどおり。。。



   以外に この時間が 苦痛だったりする
    でも あと2かいの 辛抱!


それから なつかしい曲を。。。。。
あと30周年は なんか 考えてるらしい!!!



    でも ツアーはさ  いっぱい行く人は いらないんだよねェ  
  
   数回しか 来てくれない人に  大きな思い出を!!!


   たくさん来る人は ちいさな思い出をいっぱい


    まあ 今回と 広島は まだ  ましだけどね。。。




22.You Gotta Chance
23.この雨の終わりに

   こーーーーーーーーーーーーーじさん限界!   
     てな  声





    こーーーーーーーーーーーーーじさんは  喉がつらそうで
   でも  やっぱり かっこよかった!!!


   そして  ギターさん。。。。
    やよさんを 想い出さないくらいの 素敵な音をだして
   



   ね!!!







  さあ!!  あとライブも 2回






     楽しもう!!!






  みなさま  おつかれさまでした!!!



今日は みなさまから お土産いっぱい 戴きました!!!

   ありがとう ございました!!