えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

INNOCENT SKY

スポンサーリンク





おはようございます

   火曜日ですね!
   今週は 以外にまじめに働きます   

   土曜日も 出勤するし
   やる気 まんまん な  7月4週目でございます   



   昨日から また 暑苦しい夜になりました!
   暑い!! 暑い! って言う夜が大好きです   


   最近またちょっと食べ過ぎかな?
   最近大好きなのは  ゴーヤです!

   なんだか ゴーヤを食べると元気になるよね!


   今月ももうすぐ終わり!
   今月のライブは こーーーーーじさんだけだったねェ!


   だんだんticketがなくなっていき
    (あ”””ライブ終わったら捨てちゃうから)
  悲しくなってきました!


   それから 昨日は 男と女の関係って難しいんだな!
   ッテ思った。



   私ではなく お友達ね    

   訳わからなくて 悩みました!
   



   さてさて 明日はお休み!
   明日の目標は BON JOVI の
     新曲を カラオケでうたう!  です!



   小さな目標をいっぱいたてよう!
   それを いっぱい目指そう!


    挫折しないように

  挫折しても 起き上がれるように 強い人間でいよう!









   誰でもいい  傷つけたいのさ
   昨日の笑顔 ほしくないから

   ガラスの割れた  気持ちを知れば
   深い椅子に座れない  もう二度と







    今日も車の運転には気をつけて

   なんだかんだ 8月17日 出てほしい!







   王将の餃子まだ食べてない。。。。。。
     ゆり子さん!いいな!