えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180107111916j:image
   おはようございます

 

 みなさま 仕事はじめしてからの  連休?  

 それとも  また  お正月休み?

  🇲🇻🇲🇻🇲🇻🇲🇻👻👻👻👻👻

    昨日は 録画したテレビをいくつか見ました

   天海祐希さんと 石田ゆり子さん  福山さんが出ている番組

       いろいろな人が出てておもしろかったなぁ。

   即興で歌作るのもすごかった! やっぱりなぁ

       コード進行だけで 小室さんやヒャダインさん

     たち  弾いて 即興バンドができていた!

 

       そうだ! ヒムロックのカレンダーかえないとだ!

   一週間ごとに カレンダー変えなければいけないのは 大変だな

      日めくりカレンダーなんて 絶対にやってられない(笑)

 

     でも 1週間後との ヒムロック 楽しみでもある

       そういえば 今月は 31日もあるのか。。。。

    まだまだ  長いなぁ。。。。。。。。。

      明日は 雨の予報  成人式 かわいそうだね

    あの 数年前の 大雪の 悪夢になりませんように❄️❄️❄️❄️

       さあ なんだかんだと 仕事なので

          頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

別に君にあきたんじゃないさ

自由な夏を選んだだけさ

 

中合わせの海岸通り

街へ戻れば

痛みもかわく

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

今日も車の運転に気をつけて

 

 

ガンガンなライブに行きたいなぁ。。