えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さあ  ヒムロック 2018年2週目!

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180107235751j:plain

 

     1週間ごとに 変わる このカレンダー

 

       ちゃんと 飽きずに変えれるかな?(笑)

 

    この  義務 の ように なった 2018年カレンダー

 

 

          氷室さんから

 

   「お前ら 本当に おれから  卒業してないか?」

 

        と  言われているようだなぁ。

 

 

           はい!

 

 

    絶対に  卒業  しませんからぁ!!!!!!!

 

 

      さあ 1週間の始まりです。

 

   寒くなりそうだけど   いっぱい  着こんで

    

     風邪   ひきません  ように!