えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WARRIORS

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180415111725j:image
        おはようございます

 

    もう4月も 真ん中に なりましたね

  あ。。 ヒムロックのカレンダー かえるの忘れたぜ(笑)

     まあ 思い出しただけ ましだな。

 

   ほんとに  一週間って あっという間に すぎていきますねえ

 

       なんだか 最近の楽しみは 食べることだけ💦

    会社でも おやつが たまらなく うれしい時間だあ

 

     昨日は ドンキで 紅茶の チョコパイ 買いだめしてきたよ

       2週間前より100円安くなっていたからね

    本当に   紅茶の チョコパイは  おいしいのだ 💛

 

       ま 日本の御菓子は なんでもおいしいね

 

  さあ   今日も  頑張って  働きましょう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     たとえ 何年たっても 出会う

       運命だっただろう

     夢という 戦場の 相棒

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     寒くもなく 暑くもない この時期は  

       よく眠れます