えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

君のすきなうた

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20190211111445j:image
      おはようございます

 

  寒い  その一言 なんだけど でも 帰ったとき

    あったかい お風呂に入るのも 幸せだ(笑)

   ささやかな  幸せなんだけどさ  まあ いいか

    なんだかさ  常盤貴子さんのドラマ

      いつも録画してるんだけど

   あそこに  武蔵さん出てて   ちょっと 悪役なんだけど

    いつ   「春たん! 💛」って言い出すか

       ドキドキする!

   あ~  おっさんずラブ 早く始まらないかな!

       待ち遠しい

 

   さて 3連休ですが ゆっくりしていますか???

    こちらは 忙しくって 具合悪くなってる暇なし!

 

    でも 次のお休みに おいしいものいっぱい食べるから

      きっと 元気になるはずです

 

    あ~ 今週は TOTO BIG 外れてしまいました

    6億  当たらないかなぁ。。。

    早く電動歯ブラシ 買いたい!

    そうそう  アイリスオーヤマの変な掃除機もほしい!

      

     昨日から  母が使っていた  「温熱 灸」とかいうのを

       使っています

 

     これやると 肩こりに すっごい いいです

 

     さあ  今日も 忙しいから がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     こんなにも君を思うだけで

     苦しくて 愛しさ募る 気持ち

     会いたくて  君の好きな歌を 繰り返し

     口ずさんだ 帰り道

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      紅茶のひよこ 買いだめした