えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

in a sentimental mood

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20171126111729j:image
         おはようございます

 

   今日は少し暖かい とか  テレビで言っていたけど

     そうかな?  そうでもないけどな(笑)

   もう  こたつが 友達! こたつなしでは生きていけない

 

      そんな 感じかなぁ

 

   こたつで うたた寝するのが  なんといっても幸せです

     

    最近仕事が忙しくって 家に帰ると まずは

      寝てしまうんだけど

  こたつに入ると  なかなか 出られなくなって 危険

 

    すべて終えるまで 絶対に こたつにはいらないように

 

        しないとです

 

   11月も 残り 5日ですが  みなさまも 忘年会シーズンですねえ

     これから だんだん寒くなるのに 夜出かけるのはやだな

   夏なら  いいんだけど

 

    できるだけ  昼に  遊びたいものです

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

笑顔が多い夜ほど  僕は

君をおもうと

不安になるのさ

 

君に届ける言葉さえ

 

街のノイズに消されそうになっているのさ

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 山手線今日はこんなに暑くしないで。