えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

in a sentimental mood

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180706111603j:image
 

           おはようございます

 

 全国的に  大雨で  いろんなところで 災害が発生していますね

    これ以上の災害が おこりませんように。

 

そして朝から、死刑執行のニュースで

大変でした。

 

天気予報はどうなのよ?

 

  そうそう  昨日ようやく  ポストに 吉川晃司 さんの

      ブルレが  入っていました!

 

       観る????????

 

   もう  観てないブルレが たまりすぎています (笑)

 

     ちなみに COMPLEX から 観てないな。

 

    あとは ちょっと観たのはあるかも しれないけどね

   

      これもきっと 開けないで おくのかなぁ

   やっぱり  ライブは  ナマ  だもんなあ

        そうそう  この間  会社の友達が

     「煮卵」作ってきてくれた!

   卵って  あんまり 食べないのだけど あれはおいしかったな

     なかが とろ~んとしていて  らーめんに入れようと思ったけど

   もったいなくって そのまま たべた!!

 

      いろんな人が  いろんなものを作ってきてくれて

         本当に ありがたいです

    私は 無精者で  休みの日は アイスクリームだけで

 

       一日をすごすことも あるし

   もっと 言えば  スプーンあらうの 面倒だから

     棒タイプか モナカアイスしか 食べなかったり (笑)

 

       昨日は 魔の木曜日だったんだけど

    魔 どころではなく   地獄 の 一番 地獄くらい

      忙しかった。。。。。

 

       今日も忙しいのかな。。。。。。

    

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

      笑顔が多い夜ほど僕は

       君を思うと不安になるのさ

     君の届ける言葉さえ 街のノイズに

      消されそうになっているのさ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     明日 おっさんずラブが ないのが

      とっても悲しい土曜日。